2012年9月1日 星期六

【大合唱歌詞】ST☆RISH - 未来地図




作詞:上松範康(Elements Garden)
作曲:中山真斗(Elements Garden)
編曲:中山真斗(Elements Garden)
 歌:ST☆RISH【一十木音也(寺島拓篤)/聖川真斗(鈴村健一)/四ノ宮那月(谷山紀章)/
         一ノ瀬トキヤ(宮野真守)/神宮寺レン(諏訪部順一)/来栖翔(下野紘)】



この広(ひろ)い星(ほし)の中(なか)

僕(ぼく)らは何故出会(なぜであ)って

空(そら)を見上(みあ)げてるんだろう


幾千(いくせん)の時(とき)を越(こ)えて

一(ひと)つのメロディ

今日(きょう)を知(し)ってたような…


We'll be...
心(こころ)の奥(おく)を

Maybe...
照(て)らしてあげる

Make your happiness
星座(せいざ)をランプに


そして...
届(とど)けたいんだ

ずっと...
一緒(いっしょ)にいよう

信(しん)じたいんだ
僕(ぼく)らの未来(みらい)を


「一人(ひとり)じゃないからね」

僕(ぼく)らが包(つつ)んであげる

守(まも)らせて

ありのまま君(きみ)を

ハートに響(ひび)かせて

君(きみ)と云(い)う名(な)の音符(おんぷ)を

世界(せかい)で一番(いちばん)の花束(はなたば)に

地図(ちず)は明日(あした)を指(さ)してる

七色(なないろ)に染(そ)めて...






砂時計(すなどけい)を返(かえ)して

刹那(せつな)の時(とき)を見(み)つめ

儚(はかな)き遠(とお)くを見(み)てた


大人(おとな)になるってコトが

ちょっぴり怖(こわ)くて

君(きみ)に寄(よ)り添(そ)った


Could I...?
僕(ぼく)らに何(なに)が

Should I...?
君(きみ)に出来(でき)るか

Imagine for you
それは歌(うた)うコトさ


きっと...
ハーモニーになる

絶対(ぜったい)...
奇蹟(きせき)に変(か)わる

迎(むか)えにゆくよ
愛(あい)がそう言(い)うから


「共(とも)に歩(ある)いてゆこう」

涙(なみだ)、弱(よわ)さも分(わ)け合(あ)って

Kissみたいに

繋(つな)がるこの夢(ゆめ)

ぎゅっと抱(だ)きしめよう

幸(しあわ)せ舞(ま)い降(お)りるように

映画(えいが)みたいなワンシーンにしよう

だから笑顔(えがお)でゆこうよ

風(かぜ)に揺(ゆ)れながら






「一人(ひとり)じゃないからね」

僕(ぼく)らが包(つつ)んであげる

守(まも)らせて

ありのまま君(きみ)を

ハートに響(ひび)かせて

君(きみ)と云(い)う名(な)の音符(おんぷ)を

世界(せかい)で一番(いちばん)の花束(はなたば)に

地図(ちず)は明日(あした)を指(さ)してる

七色(なないろ)に染(そ)めて...


一人(ひとり)じゃない

君(きみ)は一人(ひとり)じゃないから

未来地図広(みらいちずひろ)げて...









沒有留言:

張貼留言